FC2ブログ

入会案内&会員特典

入会方法
いつでもどなたでも入会できます。
「事務所」 または「会員」を通して手続きをしてください。

横浜きた・おやこ劇場 
TEL&FAX 045-431-7932
(月・火・木・金 10時~17時)
お問い合せフォームはこちら

会費
毎月決まった会費納入日に、納入してください。
地域のサークルに所属している方はサークルでまとめて、個人会員の方は個人で、事務局に納入します。

入会金 300円

月会費
・0123会員 (3才以下の未就園児と保護者)
 親子1組 1,600円

・低学年会員 (3才から小学3年生までのお子さんと保護者)
 ひとり 1,600円

・高学年会員 (小学4年生以上のお子さんと保護者)
 ひとり 1,600円

※ 年5回の定例鑑賞会(例会)は、会費にその経費が含まれているので、鑑賞する際に料金はかかりません。
※ 会費の内訳は、こちら から

会員特典
・ステージ変更
 申し込んだ例会に急に行けなくなった場合、他の例会に空席があれば変更することができます。
 また、例会に参加できなかった時も、他の例会に振り替えられる場合があります。

・わたり券@1,600円
 おやこ劇場の舞台鑑賞は、低学年、高学年または、年齢別(幼児、小学生、中学生以上)に分かれて鑑賞しています。
 自分が参加する例会以外の作品を鑑賞したい場合、会員にかぎり、1ヶ月分会費(わたり会費)を納めると観ることができます。
 ただし、高学年作品は原則として4年生以上の方が対象です。

・お父さん券@1,900円(年2回まで)
 会員になっている子どものお父さんは、お父さん券を利用して例会に参加することができます。

・ロビーのひろば(預かり保育)@500円
 例会によっては、上演中、観劇対象年齢でない子どもの保育をします。
 保育の希望は観劇希望日時を申し込む時に同時に申し込み、保育料<500円>は、次回の会費納入時に収めてください。


退会について
 入会してみて、もしも合わなかった場合はもちろん退会は可能です。
 ただし、劇場は継続して鑑賞していくことを大切にしているため、最低2回は例会にご参加ください、というお約束があります。
 それ以降はいつでも退会可能ですが、お申込みいただいた例会を観てから退会してください。
 退会される場合は、月末までに会員手帳の「退会届」をご提出ください。
 

~お問い合わせ~
横浜きた・おやこ劇場 
TEL&FAX 045-431-7932
(月・火・木・金 10時~17時)
お問い合せフォームはこちら

詳しくは、 横浜こどものひろば ホームページ をご覧ください。